名古屋周辺で道路工事や土木工事を行う会社では様々な情報を皆様にお届けしています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社の情報やお知らせも積極的に配信してまいります

道路工事等を請け負う名古屋の株式会社五州建設では、会社の雰囲気や詳しい業務内容を知りたいとお考えの方に向けて、ブログもお届けしております。お客様はもちろんのこと、今後社員として働きたいとお考えの方に向けても様々な情報を配信していきたいと考えていますので、応募をお考えの方もご覧ください。
未経験者の方からの応募にも丁寧に対応してまいりますので、ブログをご覧になり、ご興味をお持ちの際にはお気軽にお問い合わせください。

お知らせ

2019/10/03

名古屋を中心に道路工事を行う株式会社五州建設です。新たなホームページを作成中です。公開したタイミングでまたお知らせします。

周辺エリアにお住まいの多くの方に笑顔や快適な生活をお届けしていきたいという思いから、日々質の高い丁寧な仕事に全力を注いでいる会社では、道路やアスファルト駐車場等の舗装等、工事に関する幅広い知識やスキルを手に入れながら、長きに渡って業界で活躍していきたいとお考えの方に向けて社員の求人募集を行っております。社内の労働環境はアットホームな環境の中で一人ひとりのやる気を大切に考えるのはもちろんのこと、仕事に活かせる技術習得のサポートや社会保険や各種手当等の福利厚生も充実していますので、安定した環境の中でやりがいのある仕事をしたいとお考えの方は、ぜひご応募ください。
工事に関する知識や経験が浅い方や業界未経験の方からのご応募も歓迎している会社では、業務内容や社内の雰囲気を定期的にお届けしているブログも配信しております。今後も一人でも多くの方が安心してご応募になれるよう、幅広い情報のお届けに力を注いでまいります。寮も完備している等、様々なエリアにお住まいの方に挑戦いただくことができますので、ご興味をお持ちの際には、ぜひ一度ブログにも目をお通しください。